業務管理システム SAU
中小規模の社員・業務の管理法のノウハウを分析、調査し、まったく新しいコンセプトのもと、
次世代グループウェアSAU(ビジネス・マネッジメント・システム)を開発いたしました。
SAUのコンセプトは、
Simplicity(簡潔さ)、
Accessibility(アクセスが容易)、
Usability(使いやすさ)
であり、ひたすら多機能化をもとめ、非常に高価な従来のグループウェアとは一線を隔しています。
SAUトップページ画面 |
SAU 機能概要
・顧客管理
情報化時代により、一概に顧客管理といっても、年賀状の顧客管理や携帯電話の顧客管理、
名刺等の顧客管理と、同じデータを何度も入力しなおす事態が起きており、サービスの一元化が
求められています。これに対応するのが、SETUPの顧客管理システムです。一度入力することにより、
コンピューターはもちろん携帯電話等からも閲覧できます。また、はがき印刷や封筒印刷にも対応し、
これに入力することにより、たとえ携帯電話を換えても無くしてもデータ管理は万全です。
・連絡帳
皆さんは外出先や出張先で自分宛でお客様にメールをうったり
自分宛のメールを受けたりするのに
どうしてますか?
この時メーラーの設定をしないでウェブブラウザでメールのやり取りを可能にしたのが連絡帳です。
メールと違い、グループで管理することもできるので、非常に便利です。
・仕事管理
従来のグループウェアと違い、独自の経験とノウハウで作成しました。最大の特徴は、
従来の「個人ごとの管理」ではなく、組織全体の案件から管理ができる点です。まず案件を管理し、
それにどういう人間が関わって現在どういう状況にあるかが一目でわかります。
個人の観点からではなく、案件の観点から管理するという手法なので、
全体が見回せ進捗状況も一目でわかる最強のツールです。
・仕事管理(進捗一覧表示)
仕事管理で管理している案件を、「誰がいつどこで何をした」の観点から細かく管理をすることができます。
また、担当者ごとのレベルが設定でき、閲覧者の制限等をすることが可能となっております。
・ホワイトボード
簡易ホワイトボードシステムです。
現在社内にあるホワイトボードの代わりに担当者ごとに予定の管理等が可能です。